ゴールドフィルドと天然石を使ったアクセサリーのお店 _   

2015/07/13 13:19



こんにちは。今日も東京は良いお天気です。暑いですね~。
ショップで販売していたチャームがおかげさまでラスト1点となりました。
当店で販売しているチャーム達は、もともとはネックレスやアンクレット用のチャームとして、またはフープピアス(イヤリング)の片耳用チャームとしてお使いいただくイメージで全て1点ずつお作りしていました。(そのため天然石も比較的大粒サイズを贅沢に使用しておりました)
ですが、有り難いことに「両耳ピアスチャームとして使いたいので2つ購入したい」という声もいただき、過去に追加製作もしておりました。


今日ご紹介するスコロライトチャームは1点のみの販売となります。
追加オーダーをお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
そこで、手持ちのフープに装着した画像をご紹介したいと思います。





こんな感じで片耳のみチャームをつけるのもオススメです。(着画がなくてごめんなさい)
お客様からのご要望は可能な限りお受けしたいと考えておりますが、このスコロライトの透明感(雰囲気)やサイズ感がピッタリ合うものが見つからず、1粒しか買わなかったので・・・
その後も何度か探しましたが、何故かピンとくるものに出会えず・・・・・


眺めているだけで緊張が解けるような、優しい色合いの石です。
その雰囲気を壊さないよう、穏やかな照りが何とも上品なベビーパールを合わせました。
これほど小粒で限りなくラウンドに近いパールも何気に高価なので、他のチャームより高めの価格設定となってしまいましたが、この組み合わせは妥協出来ませんでした。汗


こちらのチャームを気に入って下さり「1点だけでも良いよ~」という方は、是非ご検討いただければと思います。
かなりオススメのチャームです♥︎
販売ページはこちらです。



  • Home
  • About
  • Blog